3万円も出してわざわざ秋田に行って雪かきをする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近は東北の大雪が酷かったですね。なんでも30センチもの大雪が積もって家の周りを雪かきするだけでも困難だとか。

確かに想像してみたら朝起きて仕事に行かなきゃいけないのに家の周りに雪が積もってて雪かきから始めなきゃいけないのはしんどいですよね。

秋田で雪かきをして秋田美人になろう!

そんな人達の為に秋田で雪かきをして秋田美人になろう!というツアーが開催されるようです。ちなみに参加費は3万円。つまり、簡単にまとめると3万円も出してわざわざ秋田に行って雪かきをするツアーという事ですね。雪かきって結構しんどくて鍛えてる男性でも30分も続けてりゃバテるんですよね。雪って割と重たくて体力が無いと本当にキツい作業なんです。

男性はともかくこういったツアーに参加する女性は体力的には大丈夫なんでしょうか?疲れてる女性を男性が優しくサポートしてそして恋人に・・・といった流れでしょうか。こういったツアーで知り合った女性と恋仲になって結婚という人達も結構居るみたいですしね。・・・とうとう僕も秋田デリヘルを卒業して嫁を見つける時が来たようですねでも、雪かきはマジでしんどそうだからそのツアーには参加せずに遊んでた方が楽しそうです・・・w

積雪に注意

ニュースを見ていたら、日本海側では物凄い積雪というニュースが。皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?僕の住んでいる地域は九州の方なので毎年、雪とはあまり無縁な生活なのですがテレビとかを見ていると、東北の方は毎年凄い積雪ですね。かまくらや雪ダルマ…雪像のコンテストなどは見ていて羨ましいのですがやはり、その地域に住んでいる人にとって悩みのタネなのが積雪だと思います。

毎日、家の周りの積もった雪を雪かきしたり、車のタイヤにチェーンを巻いたりと、本当に大変な作業だと思います。更に道路は凍結したりして危ないですしね。本当に冬は大変ですよ…でも、冬には冬の良さもあります。寒い日の夜は家族で美味しい鍋を囲んだり、家族団らんの時間が楽しいし何より、コタツで呑む熱燗は最高ですね!

僕は大晦日の日は紅白を見ながら酔っ払って寝過ごし毎年、除夜の鐘を聞き逃すのが恒例行事になっています(笑)でも、やっぱり僕は寒い日の対策にはデリヘルの女の子と肌を密着させて温め合うに限ると思います!これから早速女の子を呼ぼうかな~それでは♪(^o^)丿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。