ケータイ小説とデリヘルの出会い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バスの中で前に座っている女子高生の携帯電話の画面がチラッと見えたのですが今、流行りのケータイ小説を見ていましたね。本当にチラッとですよ!?

決して覗きの趣味があるとかそんなワケではないのです!本当ですよ!!本当ですからね!!?やたらと否定すると逆に怪しまれるからこの辺にしとこう。

デリヘルに出会ってから自分に自信が付いた

逆に変態アピールした方が怪しまれないのかなぁ・・・その女子高生の後ろから「なぁ、ねーちゃん・・・俺にもケ-タイ小説を見せてやぁ」ってニヤァと笑いながら言えば完璧に変態!しかし、これでモテるかなぁ?どう考えても引かれるような気がします。この「なぁ、ねーちゃん・・・俺にもケ-タイ小説を見せてやぁ」と言う台詞を福○雅治が言えば女の子はキュンキュンになって「はい。むしろ抱いて」とか言うんだろうなぁ世の中不公平の嵐だなぁ。

何処かのお祭りとかで福○雅治のお面売ってないかなぁ・・・福○さん羨まし過ぎ泣いた・・・そんな悲しい宿命を背負った僕でしたがデリヘル!そう、このデリヘルに出会ってから自分に自信が付いて女の子の僕を見る目が変わりました。ありがとうデリヘル!これからも宜しくな!!

荒ぶるヌンチャク

最近テレビでカンフー映画を見てあまりのアクションの凄さに興奮してしまいました。カンフーって本当に格好良いですよね。ああいった映画を子どもの時に見ていたら間違いなくカンフーをしていた事だろうと思います。それ位子どもの頃は純粋に色んな物を自分の中に取り込んでしまいますからね。子ども時代に有害な物を見せると有害な物を簡単に取り込んでしまうから危険なんでしょうね。

ゲームなんかも子どもの頃にやると悪影響とかよく聞きますね。最近も子どもがwiiというゲーム機のヌンチャクというコントローラ-を振り回して家具にぶつけて様々な物を壊すというニュースを見ました。蛍光灯にぶつけて蛍光灯を割ったりテレビにぶつけて画面を割ったり凄い破壊力のコントローラーです。かつてこんなに家具を破壊するコントローラーがあったでしょうか?ちゃんと腕にストラップを付けてからコントローラーを振り回すように言われているのですが、それでも、すっぽ抜けたりストラップが千切れたりとかがあってこうなっているみたいです。でも、このWiiってメチャクチャ流行っているんですよね。このゲーム機を買って佐世保デリヘルの女の子を呼んだ時にキャーキャー騒いで遊びたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。