首の骨を鳴らすのは危険

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現代人はパソコンの前で椅子に座って仕事をする人が多いと聞きます。確かに仕事で八時間位ずーっと椅子に座ってパソコンを打ち続けるなんてザラですもんね。

ですから、肩こりや首がこるまたは腰が痛むといった風に体のあちこちに異変が出るというのはザラみたいです。

頸椎がマヒして脳卒中とかになる可能性

そこで首がこったから首を傾けてボリボリボリと音を鳴らすとなんだかスッキリするんですよね。僕はこれが癖になっていて、仕事が終わるたんびに首をボリボリボリと鳴らしていました。しかし、そんなことばかりしていたら会社の同僚に「そんなに首の骨を鳴らしていたら危ないよ頸椎がマヒして脳卒中とかになる可能性があるよ」と言われて実際にそういったサイトを見せてもらいました。

僕はそれを見て、サーッと血の気が引くのを感じました。そうだったんだ。あのまま首の骨を鳴らし続けていたら、もしかしたら、僕も・・・あぁ、今日からは首をボリボリ鳴らすのはよそう。最初の内は鳴らしたくなるだろうけど、脳卒中よりはマシだ。脳卒中なんてなったら、デリヘルで遊ぶことすら出来なくなりますからね。これからはしっかりと気を付けて、健康を心がけたいと思います。

豚肉から寄生虫

最近は某お菓子メーカーの不祥事が発覚して本当に大変ですね。でも、世の中上には上があります。外国の豚肉をコーラが沢山入った容器の中に入れてしばらく待つと、豚肉の中から寄生虫がウジャウジャ湧いてきます。うぎゃああああああ!!!!!クネクネした寄生虫が肉の中から出て来たあああああ!!!なんとおぞましい光景なんだ。鳥肌がゾワッと立ちました・・・

豚肉の中って寄生虫居たんだもう外国で豚肉は食べられないなぁ日本に生まれてよかった・・・安心して豚肉を食べられるんですものね。それにデリヘルもあるし本当に日本に生まれて良かった。外国の生卵には寄生虫が居て火を通さないと食中毒になるんですよね。

日本の卵かけご飯とかは食べられないんですよ。日本はつくづく恵まれていますね。飢え死にする事も無いし戦争に巻き込まれる事も無い。そして、美味しいご飯が食べられる・・・最高だなぁ。日本に生まれて良かったああああ!!!!ただ、寄生虫には気を付けましょう。思いだしたらまたゾワッと背筋にきたああ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。