デリヘル嬢さんもゴムがあるとフェラももっと安全ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

あぁ、最近は女に飽きてきたなぁ。先週の日曜日なんて、彼女がデートで動物園に行きたいっていうから一緒に行ったらいきなり「やっぱ、帰りたい」とか言われて、僕涙目になりましたよ。

「お、おう!」って言いながら動物園を後にしましたけどね。もう振り回されるのは散々だ!

デリヘルの女の子と遊んだ方がよっぽど良い

だからもう最近はあれですね、もう、180度方向転換してゲイの道に走ろうかなって男なら同じ気持ちで解り合えるかなって思ったんですけど、ゲイはゲイで大変らしいですね。最近、ゲイの間では梅毒が流行っているらしく深刻な問題になっているようです。多分、避妊の心配が無いから生で尻の穴にチンコをぶち込むからそれで粘膜感染して性病になるようです。

だから、例え女に飽きたとしてもやっぱり男に走るよりは、デリヘルの女の子と遊んだ方がよっぽど良いという事ですね。ん?いや、違うな。この場合は、コンドームとかをしっかりと装着すれば、性病は防げたはずだ。だから、皆さんは性病の予防の為にもしっかりとコンドームを装着してプレイするようにしましょうね。デリヘル嬢さんもゴムがあるとフェラももっと安全ですよ!僕はゴムフェラは反対ですがねw

デリヘルの女の子がグッとくるお客さんの言動や行動について

女の子がこのお客さんは良いお客さんだと見極める点はどこなのか、デリヘルを利用する方なら知っておきたい事ですよね。優良客と呼ばれるのはこんな人達です。まず、一人の女の子を一筋で呼んでくれる人。同じお店でも他の女の子に浮気をしないで自分を指名してくれるお客さんは気に入られます。

また、定期的に予約を入れて遊びに来てくれる、延長してくれるなど、セコセコしていない余裕のあるお客さんが好まれるようです。最近はブログを持っている女の子がいますからコメントを書いてあげるのも印象が良いです。彼女達は優良な指名客はとても大事なのでサービスも上乗せするそうですよ。

逆に嫌われるお客さんとはどういう方でしょう。デリヘル嬢のプライベートをしつこく聞こうとする、外で会いたがる、他の風俗嬢の話をする、女の子の過去や仕事をするに至った経緯などをむやみに聞きたがるなどと、踏み入られたくないエリアに入ってこようとするお客は嫌われる様です。常識のないお客はどこに行って同じような態度を取ってしまうのではないでしょうか。優良客と言われるようにマナーあるデリヘル遊びをしましょうね。それでは早速、実践してみましょう。

参考サイト:http://www.delih-f.com/nagasaki/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。