本当に今時の子供は大変ですよ。でも、頑張って僕の様な立派な大人になってほしいものですよ、ハイ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔は本当に楽しかったなぁ…。僕が小学生の頃は、よく割り箸でゴムを飛ばす鉄砲を作ったりして遊んだものですよ。

他にも折り紙で紙飛行機を作って飛ばしたり鬼ごっこしたり、かくれんぼしたりドッジボールをしたりと子供ながらによく遊んだものです。子供の仕事って、遊ぶことですからね。

危ない考えの子供は停学

まぁ、大人になった今でもゲームで遊んだり、横浜デリヘルを呼んでみて遊んだりと遊ぶことばっかりの僕ですがねwでも、遊ぶと言っても意味が違うじゃないですか。やっぱり、子供の頃の方が純粋に何も考えずに遊べたし、家に帰ってもお母さんが温かいご飯を作って待っていてくれたものですよ。

それが今じゃ、家に帰ってもカビの匂いのする布団で寝るしかない日々。あぁ、あの頃に戻りたいなぁ。でも、今の子供は今の子供で結構大変らしいですね。アメリカの子供なんて、しゃぼん玉が発射されるピストルを友だちに向けて撃って遊んでいただけでそんなに危ない考えの子供は停学って言われて停学にされたらしいですよ。オモチャで遊んでいるだけで停学とか本当にぶっとび過ぎでしょ。

誤って発砲

近所の人と飲食していた所、甥っ子がしゃっくりを始めてしまいました。なかなか止まらないので良くやる方法としては、やっぱりビックリさせようと思い銃を甥に向けビックリさせようと思ったら誤って発砲したらしく甥を射殺してしまったそうです。しかも甥を射殺してしまった叔父も罪の意識からか自分に銃を向け自殺したそうです。

何とも悲しい事件ですね。どうせビックリさせるなら危険じゃ無い方がいいでしょ?しかもその甥も20歳を過ぎていたそうですので、お酒の力もかりてデリヘルで女の子を呼んでエッチなサービスでもしてもらえたらしゃっくり何てすぐにふっとんでしまいそうですけどね。つーかしゃっくり所ではなくなるでしょう!ただやっぱり銃がある社会は怖い事が多いような気がしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。