熊本の最近の若いデリヘル嬢は若さだけじゃなくテクニックもありあなどってはいけない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この前、夜遅くだったけど、デリヘル情報サイトで女の子を呼びました。中肉中背の八重歯が可愛い女の子でした。

部屋に入り私が何か飲む?って聞いて冷蔵庫開けると、今日は最後のでビール頂いてもいいですか~?って
もちろんってお互いにビールで乾杯(^-^)

熊本のデリヘル嬢からのディープキス

すると彼女が、「私お酒が入るとエッチになっちゃうんです」って一本飲み干して、気付くと彼女、私に寄りかかっていて、甘えた声で、「ねぇ始めよっ…」て、彼女からのディープキス。ねっとりと舌を絡ませてきて、お互いに服を脱がせ、夢中で愛撫してた…。

シャワーも浴びぬまま彼女は私の息子を下着の上から舐め続け、息子ははち切れんばかりにパンパンになって、生で咥えてと伝えると、いいよって。下着をとり我慢汁で光った私の息子を上からゆっくりと咥え込み、「ねぇ私もして」って、私の手を自分のアソコに持って行き、指でいじると、舐め舐めもしてっておねだり。

ご希望通り愛撫すると、「いいぃぃぃぃ!」一緒に行こって、96になり一緒にイケました。久しぶりに燃えたエッチでとっても良かったです。そーいえばこないだ出張先の熊本でデリヘルにお世話になったけどかなりの高感度大って感じで、また行きたくなった。熊本って正直、な~んにもないんだけど、風俗店だけは元気な感じがした。

伝統と格式のあるカクテルバーでお酒のあとはデリヘルで

アーケードとか営業中少し歩いたけど、ガラ~ンとして殺伐な感じが伝わった。メインストリートなはずなのに…シャッター閉まってるお店が目立った。悲しい気持ちになりつつも、夜の一番外は活気に満ちていた。伝統と格式のあるカクテルバーで何杯か飲んだあと、キャッチの姉ちゃん達が可愛い事かわいい事。段々気分も盛り上がってきて、ホテルに女の子を呼びたくなってきてついつい嫁には悪いと思ったけど、地元の女の子と楽しみたくてさ。

せっかくのひとりっきりの時間。ハメをはずしたかった。来た女の子は〇〇ちゃん。笑った時に見える八重歯がかわいい女の子。少し肌が日焼けして、スタイルも良くって、南国の活発な少女って印象を受けた。地元の子の方言交じりの喘ぎ声もたっぷり聞けて、熊本を満喫。プライベートでまた行きたくなったよ。

そして今日は初めて利用したお店の感想でも書こうと思います。そのお店のホームページを見てみると、なんと若い子ばっかり!ホームページって大事ですね。ホームページでそのお店の良しあしが分かる気がします。どうやら、このお店の女の子は平成生まればかりの様子。

デリヘル利用時の悩み事。優柔不断で1人の女の子に決められない

僕は優柔不断で1人の女の子に決められなかったので、悩んでる時間が勿体ないのでフリーで頼むことにしてみます。時間になり、その女の子がやってきてドアをノックします。ドアを開け、その女の子を見ると若くてメチャクチャ可愛かったです。背が小さくて瞳が綺麗でとても可愛い。会話をしてみると、名前はA子ちゃんと言うそう。こんなに若いのに風俗なんて大丈夫なのかと考えながらもやはり、会話を弾ませシャワーへ向かいます。

シャワーで背中を綺麗に流してもらい、僕も彼女の体に触りたくて洗いっこしました。やはり、若い子の肌は柔らかい!一通り堪能すると次はお楽しみのベッドへ。彼女のアソコに顔を近づけ舐め続けると彼女のアソコはトロトロに。体を震わせながらイッてしまった彼女の姿を見ていると、僕の息子もギンギンになり彼女にフェラをお願いし、最後は僕も彼女の口の中にフィニッシュ!最近の若い子は若さだけじゃなくテクニックもあり、あなどってはいけないと思いました。今度、またで呼ぼうかな♪

加藤鷹の様にどんなデリヘル嬢でもイカせれるようになりたい

そして俺の目標は加藤鷹、どんな子でもイカせれるようになりたいとAV観ては研究したり…。但し実験してみなければ分からない。人数も沢山欲しいし、デモそんな事素人相手に出来る訳もなく、その時思いついたのが地方の素人デリヘルの女の子を全員制覇する事。デリヘルって意外に穴場なんですよ。しょれっと可愛い子多いし、料金も良心的。まずは〇〇ちゃんを呼ぶ事に。なかなかの可愛い子(^o^)

彼女は背中が感じるらしく、まずは優しく首筋から愛撫していき背中に…くすぐったいのと感度は紙一重みたいで病みつきになるらしい。背中を愛撫すると本当に悩ましい声を出してくる。やっぱり愛撫は大事だ。しかも時間を掛けた方が濡れ方もいいらしい。そして、ゆっくり指を入れると凄い締まっていてなおかつヌルヌル。女の子ももう我慢出来ないみたいだ。

そっとクリトリスを舐めてあげると、上り詰めたように身体をのけ反らせイッテしまった。そして今度は俺の物を加え込み凄いスピードでフェラをしてきてくれて、気持ち良くイク事が出来た。また一つ勉強になった、これを踏まえ次の子に挑戦だ。次の子は、たまには熟女の女性と遊びたいと思い、デリヘル情報サイトにのっていたお店に電話。

年上のデリヘル嬢も魅力的で良いなぁと思った。

しばらく、ホテルで待っているとチャイムが鳴り、ドアを開けると長髪の落ち着いた綺麗な女性が居ました。会話をしてみると、落ち着いた喋り方でなんだか癒されます。そして、そろそろシャワーへ。やはり年上の力は凄い。背中を洗ってもらったりと彼女ペースでシャワーを浴び終えてベッドへ。さすがにベッドでは負けじと、僕も彼女の茂みに顔を近づけ舐め回すと、彼女のアソコはビチョビチョに。

彼女にフェラをおねだりしてお互いにアソコを舐めったり、ローションをお互いに付けて、ヌルヌル素股を楽しみました。時間がせまってきたので、高速的手コキを味わいつつ、胸に発射!プレイ後は会話を楽しんでバイバイしました。やっぱり年上も魅力的で良いなぁ~と思いました。もっと年上の方、デリヘルで働いてください。

参考サイト:http://www.delih-f.com/kumamoto/top

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。