ノーパン・ノーブラで隣を歩いてくれるのはデリヘル嬢しかいない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女の子がノーパンで街中歩いてたら…って思ったらなんかワクワクしません?自分の彼女にノーパンでデートしようよって言ったら、「はぁ?」って顔されたので悲しかった。

知ってるのは自分だけなのに、いいじゃんっていったんだけど…。ダメでした。

ノーパンは鉄板オプション

そんなノーパン・ノーブラで隣を歩いてくれるのはデリヘル嬢しかいないって思ってさ、こないだ頼んだよ。デリヘル店のサイト見てたら、オプション豊富なんだね。すっげー興奮してしまって、バイブと即尺、アナル舐めと贅沢プランで依頼した。お金は結構飛んだけど、それ以上に楽しめたから全然いい。

コンビニで待ち合わせして、向こうから歩いてきた女の子。めっちゃモジモジしてたからビンビンだった、腕組んで歩いてる時、周りに人がいなかったからチラッてスカートめくったら「イヤンエッチぃ~」って可愛い事言ってくれた。ラブホに着いて、エレベーターの中でもまためくってみたw久しぶりのスカートめくりめっちゃ楽しい。

ソファに座ってもらってからもまたちょっと開いて鑑賞。恥ずかしいのか、段々濡れてるのがはっきり見えた。今は俺の中で、ノーパンは鉄板オプション。一度やってみてよ。病み付きになるからさ。デリヘルおすすめです。

反応が可愛すぎる!

彼女の名前はNちゃん。ご飯をちゃんと食べてるのか疑ってしまう程にモデル体型だった。そんな彼女とシャワーに入る。服を脱がせようとすると彼女は「恥ずかしい…」と顔を赤らめる。その反応が可愛すぎて僕のアソコはビンビンに!!服を脱いだ彼女の体を見ると細くて更にビックリ!スレンダーなのに巨乳なんです。このギャップは卑怯。

綺麗な体の彼女の体に見とれながら彼女のおっぱいをモミモミ。体を綺麗に流しあいます。幸せなシャワータイムを楽しんだ後はベッドへ。ベッドでの彼女は一段と好戦的。彼女が僕のアソコをジュルジュルとフェラし始め、僕はあっという間にイッてしまいました。最後は時間いっぱい彼女と会話を楽しみました。そんな彼女に会えたのはデリヘルのおかげです。あと、那覇デリヘルで検索した時に、検索結果が上位にきてたおかげですね。つまりデリヘルSEOのおかげです。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。